トラウデン直美 滞在中のスペインで顔が大きく腫れ…“ちょっとショック”な写真添付し、状況を説明

[ 2023年8月14日 21:15 ]

トラウデン直美
Photo By スポニチ

 モデル・トラウデン直美(24)が14日、自身のインスタグラムを更新し、滞在中のスペイン・バルセロナで「大変」なことが起きたと報告した。

 トラウデンは「Day5 Barcelona この日は大変なことが起こりました。。。朝は平和にグエル公園に行って、いろいろ見たのだけど、途中から体に異変を感じて急いでホテルに帰ったら、アナフィラキシーの症状が出てきました」と報告。

 「ちょっとショックな写真があるので苦手な方は最後の写真は見ないでね!」といい、アナフィラキシーの症状で顔が大きく腫れた写真を添付した。

 「元々、着色料にアレルギーがあるので気をつけてはいたのだけど、朝ごはんに食べたソーセージに入っていたみたいで、それをうっかり食べてしまったから少し遅れて反応が出ちゃったんですね」と状況を説明した。

 その後知人に連絡し、近くの救急病院へ。「バルセロナの病院の皆さんほんっとに優しくて、私の顔見るなり(この時点でかなり腫れてる)すぐに治療室に通して対応してくれました。受付の人が『ここに来たからにはもう安心だからね、もう平気よ』って言ってくれてちょっと泣いちゃった」と感謝していた。

 「その後、元気になって観光の続きへ。外国人の私にこんなに良くしてくれるスペインの病院には本当に感動だし、(モデルの)しおりさんが近くにいてくれたことにも本当に感謝!!!」と、思いをつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月14日のニュース