アンミカ「互いのお誕生日をお祝いし合う」すみれの誕生日パーティーで集った豪華メンバー

[ 2023年7月21日 12:05 ]

誕生日を祝われた、すみれ(アンミカ公式インスタグラム @ahnmikaofficial から)

 モデルでタレントのアンミカ(51)が21日、自身のインスタグラムを更新。仲良しのメンバーでのモデルのすみれ(33)の誕生日パーティーを報告した。

 「先日、お誕生日を迎えた、愛しいすみれちゃんのお祝いを、仲良しのメンバーで数週間前に開催」と、今月15日に33歳の誕生日を迎えた、すみれのお祝いをした様子を公開。「必ず、互いのお誕生日をお祝いし合うメンバーです」とつづり、6人での集合ショットをアップした。

 アンミカやすみれのほか、フリーアナウンサーの滝川クリステル、モデルのケリー、野菜ソムリのAtsushi氏、夫で映画プロデューサーのセオドール・ミラー氏の姿が収められている。

 「おめでとうは浄化の言葉 【おめでとう←→ありがとう】の言霊のやり取りと笑顔で、場が愛に満ちて行くのです。。。」とつづり、「命を頂いた日を大切に友人たちと過ごして、心の手を繋ぎ合い、互いにどんな時も支え合って生きたい」と記した。

 この投稿に、ファンからは「奇麗な方達ばかりで素敵なメンバーですね」「必ずお互いの誕生日をお祝いするメンバーって良いですね」と反応。

 ほかにも「美男美女の方ばかりで素敵です 本当にみんな仲良しで最高のお友達ですね」「素敵な仲間ですね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月21日のニュース