本田翼「兄が奮発」高級肉&31歳サプライズ特注ケーキの数々!「流石芸能人」「兄さん初登場っすね」反響

[ 2023年6月29日 15:50 ]

本田翼公式インスタグラム(@tsubasa_0627official)から

 モデルで女優の本田翼(31)が29日に自身のインスタグラムを更新。27日に31歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、さまざまな現場での祝福ショットを披露した。

 本田は「少し遅れてしまいましたが誕生日を迎えました」と書き出し、「『おめでとう』って笑顔で言ってもらえるとすごくうれしいです。マスクが少なくなり、みんなの顔が全部見れることもうれしいの中の1つ。これからもよろしくお願いします」と思いをつづった。

 今回の投稿では写真を7枚添え「2枚目の写真ナンダコレ感すごいと思いますが、兄が奮発して買ってくれたお肉です 家族でしゃぶしゃぶをしました 3枚目はlinemoのクレイジーな監督 4枚目は一平ちゃんの焼きそば風ケーキ 5.6枚目は@moremagjpのみなさんから 最後は@uggjapanのイベントの時に」と説明。おいしそうなお肉に、さまざまなデコレーションと工夫が施された特注ケーキの数々が31歳のバースデーを彩っていた。

 フォロワーからは「心からお誕生日おめでとうございます」「うわぁ、腹減ってくる」「ケーキ沢山 美味しそう」「流石芸能人 豪華やな」「こんなに沢山ケーキとお花に囲まれてお祝いされてる翼ちゃん見れて私まで幸せな気持ちになります」「何気に兄さん、写真では初登場っすね。身体の一部だけですが」「笑顔の写真いっぱい!!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月29日のニュース