バツ1・鈴木奈々、6歳年下イケメン俳優とカップル成立「すごくピュアで素敵な方」ラブラブショット披露

[ 2023年6月29日 13:14 ]

鈴木奈々公式インスタグラムから(@nana_suzuki79)

 タレントの鈴木奈々(34)が29日、自身のインスタグラムを更新。28日深夜放送のテレビ朝日「恋するアテンダー」でカップルとなった俳優・才川コージ(28)との2ショットを公開した。

 同番組は、秋元康氏が企画・監修する「男と女のマッチング」がテーマの恋愛バラエティー。恋人が欲しい芸能人“ロンリーさん”に対し、各業界に幅広い人脈を持つ芸能人“アテンダー”が自慢のコネクションの中から条件に合う“ピッタリさん”を紹介する。

 28日の放送で、「離婚してから一度も彼氏ができていない」という鈴木に対し、グルメリポーターの彦摩呂が2人の男性俳優をアテンド。鈴木は才川のフレッシュでピュアな点に惹かれ、カップル成立となった。

 放送から一夜明け、鈴木はインスタに2ショットを公開し「恋するアテンダーを見てくれた皆さん、ありがとうございます」と感謝。手でハートを作ったラブラブショットに「一緒にハート作って恥ずかしかった」とつづり、「すごくピュアで素敵な方でした」「アテンダーの彦摩呂さんに感謝です」と記した。

 鈴木は14年、中学時代の同級生の一般男性と結婚。結婚後も地元の茨城県で生活していることを明かしていたが、今年4月18日に放送された日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演した際、「実は私、実は私…離婚したんですよ」と、21年に離婚したことを明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月29日のニュース