マツコ ディズニーに行かない理由は…“1時間待ちOK”の人増加に持論「昔はひたすら耐えるだけだった」

[ 2023年5月29日 18:31 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(50)が29日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。ディズニーランドなど混雑する人気テーマパークに行かない理由を話した。

 マツコはスマートフォン普及の影響などにより人気店やアトラクションの「1時間待ちOK」という人たちの割合が増加しているという話題に対し「(私は)一切待てません。ユニバーサルとかディズニーランド行かかない理由って、元々そんなに好きじゃないのもあるけど、待つのが無理」とキッパリ。

 続けて「そういう人(待つのが好きな人)が増えている気がする。ちょっと待つことを楽しめるというか、私らの時代はひたすら耐えるみたいな感じだったじゃん。(今なら待ち時間)ネットでドラマ1時間分見れるとかさ、そういう感覚なんだと思う」と持論を展開。

 さらに「あとみんな、仲のいい友達と行ってるのよ。私みたいに寒い中ずっと1人で待っているわけじゃないから、ピーチクパーチク話してれば1時間ぐらい(アッという間に)過ぎるのよ」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月29日のニュース