「SEVENTEEN」TV生出演にファン殺到!外観覧入場制限 ハングルのボード乱れ咲きにスタジオ仰天

[ 2023年5月29日 14:34 ]

SEVENTEEN
Photo By スポニチ

 韓国の13人組ボーイズグループ「SEVENTEEN」が29日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演。外観覧にファンが殺到し、入場制限がかかる事態となった。

 放送ブースの外にはハングルのボードを持ったファンが殺到。黄色い声援が飛びかい、スタジオの面々は仰天した。番組公式ツイッターでは放送前に「本日、外観覧に多数の方がお越しのため、これ以上の入場が出来ません。大変申し訳ございませんが、ご了承ください」と案内が出るほど。強い雨が降る中、レインコート姿のファンが詰めかけて声援を送った。

 JUN、MINGYU、DK、DINOの4人が出演。MCの神田愛花が43歳の誕生日を迎え、日本語で「神田さんお誕生日おめでとうございます!」と祝福。

 2015年にデビューし、楽曲制作、振り付け、セットリスト決めなど全て自主制作するのが特徴。デビュー1年目のコンサートは全席完売。世界ツアーは総動員数20万人と人気を博し、28日に東京ドームでファンミーティングが行われた。

 強烈な人気ぶりを聞いた神田は「知らなかったのが恥ずかしい!」と驚き。「いくつに見える?」と聞かれたSEVENTEENの面々から「20!」と言われ、神田は全身使って大喜びしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月29日のニュース