さまぁ~ず、小島瑠璃子の結婚に軽く言及 大竹「結婚したけど…」 三村は意味深コメント

[ 2023年5月27日 15:57 ]

「さまぁ~ず」の三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」が、27日放送のニッポン放送「さまぁ~ずのさまラジ」(土曜後3・00)に出演し、中国への留学を理由に芸能活動を休止した小島瑠璃子(29)の結婚に言及する場面があった。

 この日は2020年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得した女優の山崎玲奈(16)がゲスト出演。19年にミュージカル「アニー」の主役を務めたが、「『アニー』やって調子乗ってて、1年くらいコロナになって何もなかったので、調子乗っちゃダメだなって」と笑いながら振り返った。

 すると、三村マサカズ(55)が「いいよ、はっきり言うの。“調子に乗ってたんですよ”って」と反応しつつも、「調子に乗ってると小島瑠璃子みたいになっちゃうから」と意味深な発言も。大竹一樹(55)は「どういうことなの?」とツッコミを入れ、小島の結婚については「結婚したけど…」と軽く触れる程度だった。

 小島は2歳下の会社経営者と結婚し、2月いっぱいで所属していたホリプロを退所していたことが明らかになった。さまぁ~ずは小島と数々のバラエティー番組に出演。三村は「さまラジ」の前身番組「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」で、小島と6年間、パーソナリティーを務めていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月27日のニュース