藤本美貴 掃除中にまさかのものを発見…「人では選んでなかった」と夫の好きなジャンル暴露

[ 2023年5月18日 23:00 ]

藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレント藤本美貴(38)が18日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。大好きな掃除中に夫の庄司智春が隠していた大人のDVDを発見してしまったエピソードを明かした。

 「ママ芸能人大集合!」というテーマで子持ちのタレントが大集結した。藤本は大好きな掃除をしている時にまさかのものを発見してしまったエピソードを話し始めた。

 色んなところを掃除する中で夫の部屋も掃除していた藤本。すると夫が隠していた大人のDVDを発見してしまった。そのDVDをタイトルだけスマホで撮影して、仕事している夫に送り付けたという。「何の言葉を添えずにタイトルだけ送るんです」と話すとスタジオは騒然となった。

 すると共演者の小倉優子が「そのDVDの女性がミキティーに似てるのか気になる」とひと言。ミキティーは小倉の疑問に「人では選んでなかったです。シチュエーションを大事にしてる。カメラテストみたいなのが好きで数枚ありました」と夫の好きなジャンルのDVDを暴露して、スタジオは大きな笑いに包まれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月18日のニュース