川島鈴遥 スウィートパワーとの専属契約終了 感謝とともに「もっと成長し大きくなれるよう」

[ 2023年4月30日 23:50 ]

川島鈴遥
Photo By スポニチ

 タレントの川島鈴遥(21)が30日をもって、所属事務所「スウィートパワー」との専属契約を終了する。同日、同社サイトで発表された。

 サイトでは、30日での川島の専属契約終了を伝え「2012年より約11年間の長きにわたり、ファンの皆様の暖かいご支援を賜りましたことを、心より御礼申し上げます。ファンの皆様、関係者の皆様には、川島鈴遥の新たな人生のスタートを温かく見守って頂けますと幸いです」とした。

 また、川島も同社を通じてコメントを発表。「デビューしてから約11年、何もわからなかった私をここまで育ててくださり、心強いサポートで私に寄り添ってくださいました事務所の方々、関係者の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです」と謝意。また、ファンへの感謝の気持ちも記し「もっともっと自分自身が成長し大きくなれるよう、これからも新たな気持ちで頑張ってまいりますので、引き続き応援してくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年4月30日のニュース