工藤静香 インスタ投稿“理由”つづり、革ジャン&デニム姿公開に「生き方として素敵」「十分お綺麗です」

[ 2023年4月27日 09:30 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(53)が27日、自身のインスタグラムを更新。インスタ投稿“理由”をつづり、黒ニット&革ジャン、デニム姿を公開した。

 「なんで自分の投稿をするかわかりますか?ファンの方はいつでも優しく褒めて下さるけれど。自分ではよ~くわかってます。『あーなかなか来てるな!』と、フォロワーの皆さんが私を久しぶりに見ると『え、こんなに老けてた?』とか思うでしょ?」と問いかけたうえで、「頼んでもいないのに勝手に順調に色々老けていますから が、しかーし!ちょこちょこ見ると今の感じに慣れてくれるかな?って だって時は止まらないし仕方ないから!みなさん!是非慣れて下さいね」などとつづり、黒のニット、革ジャン、デニム姿の写真をアップした。

 この投稿にフォロワーらからは「生き方として素敵です」「私はしーちゃんの歌声、容姿、生き方はもちろん、シワも何もかもひっくるめて大好き」「私は静香さんみたいに歳をとっていきたいです」「素敵に歳を重ねてるしーちゃんは私の憧れです」「十分お綺麗です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月27日のニュース