橋本環奈、ミニマリスト「目指している」のに家にある物 櫻井翔も驚き「削りに削って残ってるんだ」

[ 2023年4月13日 22:17 ]

橋本環奈
Photo By スポニチ

 女優の橋本環奈(24)が、13日放送のTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」(木曜後10・00)にゲスト出演し、酒好きらしいエピソードを披露した。

 大手百貨店・伊勢丹の売り場を模したスタジオで、値段を見ずに30万円分の買い物をする企画に挑戦した。「嵐」櫻井翔から「環奈ちゃんの家って、物多いんだっけ?」と問われると、「少ないです」と返答。「ミニマリスト的な感じなの?」と聞かれると、「…を目指しているくらいの感じで、物は少ないですね」と明かした。

 売り場にはビールをおいしく飲めるというグラスも登場。櫻井から「試飲する?」と誘われると、「します!」と前のめり気味に反応し、共演した若月佑美から「するんかい!まだ昼よ?」とツッコミを受けていた。

 酒好きで知られる橋本は、一気にグラス3分の2ほどのビールを飲み、「おいしい!滑らかな口当たりがすーっと入ってきますね。(グラスの)角度をそんなに変えなくても、吸い込むように」とご満悦の様子。「欲しいです。せっかくサーバーがあるのにと思って」とも話した。

 すると、櫻井から「サーバーがあるのに?」と聞き返された。「ああ…私、お家にサーバーがあるんですけど」と答える橋本に、櫻井は「ミニマリスト、削りに削ってサーバー残ってるんだね」といじっていた。

続きを表示

2023年4月13日のニュース