おかずクラブが渋谷で取っ組み合いのケンカ 同期・横澤夏子が過去の“解散危機”暴露「私が仲裁」

[ 2023年2月26日 13:37 ]

「おかずクラブ」のオカリナ(左)とゆいP
Photo By スポニチ

 女性お笑いコンビ「おかずクラブ」が25日深夜放送のMBSテレビ「アインシュタインの愛シタイン」に出演。過去にあった解散危機のタレコミについて、真相を語った。

 同期・横澤夏子から、8年前にゆいPとオカリナが渋谷の餃子店の前で取っ組み合いのケンカをしてたとの暴露が。「餃子屋さんで餃子を食べるか、ラーメン屋さんでラーメンを食べるかでケンカしてて、私が仲裁に入ったんですけど。渋谷の街中のいろんな人から“あれ、おかずクラブじゃない?”ってすごい注目されてたのを覚えてます」と回想した。

 2人は横澤の大げさなタレコミに苦笑い。解散に至るほどの深刻な理由ではなかったものの、オカリナは「渋谷の天下一品の前で、天下一品に行くか、2階の餃子屋さんに行くかで。たしかゆいPが階段上がりたくないとか、そんな理由だった」と思い返した。ゆいPも「あたしゃ天一のほうが好きなんで、テコでも上らないよ!って言ってたんですよ」と、譲れないご飯論争だったことを振り返っていた。

続きを表示

2023年2月26日のニュース