ビビアン・スー 「少女ビビアンから、良いお年を!」美少女ショットに「可愛い」「素敵で憧れ」の声

[ 2022年12月31日 17:24 ]

ビビアン・スー公式インスタグラム(@vivianhsu.ironv)から

 台湾出身の女優でタレントのビビアン・スー(47)が31日、自身のインスタグラムを更新。1年を締めくくるメッセージと共に、少女時代のショットを披露した。

 「また一年が過ぎます」と書き出すと、「時間は過ぎて行く、生活は変わる、でも愛はそうしない。違う段階や生活、時間は空の容器みたいに、見た目と形はそれぞれ違うかもしれないけど、愛を注いで満たしてあげるかどうかだけ」とつづった。

 また「2022 あなたがいてくれてありがとう 2023 またお互いの側にいようね」と記すと、「少女ビビアンから、良いお年を!See you next year(来年会いましょう)」と締めくくった。

 ビビアンの投稿に、フォロワーからは「温かい言葉ありがとう。ビビアン」「可愛い 良い年を」「今も昔も可愛い」「優しい言葉をありがとうございます。少女のあなたも現在のあなたも素敵で憧れ。どうぞ良いお年を」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

2022年12月31日のニュース