“17歳”Popteenモデル ダイエット企画失敗でレギュラーモデルに降格「お伝えする事も心苦しい」

[ 2022年12月31日 14:49 ]

小泉のん
Photo By スポニチ

 モデルの小泉のん(17)が31日までに自身のインスタグラムを更新。「Popteen」専属モデルからレギュラーモデルに降格となったことを報告した。

 「私、小泉のんはこの度Popteenレギュラーモデルへ降格となりましたことをご報告させて頂きます」と報告。理由については「去年の冬から過度に太り始め、今年のPopteen5月号から『ダイエット連載』という名のダイエット企画を4ヶ月して頂きましたが、なかなか痩せる事が出来ず打ち切り、その後2ヶ月の休止を経ましたが、今回も結果に繋がらず体型管理の面から降格ということになりました」と説明した。

 その上で「いつも応援して下さっている皆様には本当に申し訳無い気持ちで沢山で。結果としても、お伝えする事も、心苦しいです。本当にごめんなさい」と謝罪。「辞めるという選択もありましたが、今回降格を選んだのは私自身です。どんな姿でも結果でもまだPopteenでやりたい事がありました」と続けた。

 「上げる為に落としたんでしょ、とある人が放った言葉に私は凄く考えさせられました。Popteenは頑張った人だけ、努力した分だけ上がれる雑誌。結果が帰ってくる雑誌。それを私はよく分かっていたはずなのに大切にしていたはずなのにいつからか甘えてしまっていました」と思い返し、「まだ私の可能性を信じて、可能性にかけて残して下さったことに感謝してまた一からレギュラーモデルとして。頑張ろうと思います」と意気込みを記した。

続きを表示

2022年12月31日のニュース