TBS近藤夏子アナ ホノルルマラソン完走!ショーパン姿で報告 6時間切り達成も「脚が痛すぎて…」

[ 2022年12月12日 09:46 ]

TBS・近藤夏子アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの近藤夏子アナウンサー(26)が12日、自身のインスタグラムを更新。11日(日本時間12日)に行われた「ホノルルマラソン2022」に参加し、完走したことを報告した。

 「ホノルルマラソン 初フルマラソン なんとか!完走できました」と完走メダルを掲げたショットをアップした。「ほんんんんんとに多くの方の支えがあってやっとのことで完走することができました。絶対に歩かない!6時間を切る!両方とも達成することができました」と、目標タイム6時間を切ったという。

 00年シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子さんに指導を受け、藤森慎吾や吉田沙保里らと参戦。「一緒にチャレンジした藤森さん、吉田さん ずっと応援してくれた土屋さん そして指導してくださった高橋尚子さん スタッフの方々、ボランティアの皆さんありがとうございました」と感謝。「脚が痛すぎてフラフラ歩けず 明日がどうなるか不安ですが まずはご報告まで!応援メッセージくれたフォロワーの皆さんもありがとうございました!すっごく励みになりました」とつづった。

 楽天・田中将大投手が拍手の絵文字でねぎらったほか、フォロワーからは「一生の思い出ですね よくがんばりました」「お疲れ様でした」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月12日のニュース