八村塁が25日放送の「イッテQ!」に出演 「ロッチ中岡のQtube」でおもしろ動画の作成に全力で挑戦

[ 2022年12月4日 20:54 ]

25日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQIクリスマス3時間SP」に出演する八村塁(左)。「ロッチ中岡のQtube」に参戦し、中岡創一と共にバスケットボールを使ったQtubeおもしろ動画の作成に全力で挑戦する(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 NBAウィザーズの八村塁(24)が25日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!クリスマス3時間SP」(日曜、後7・00)に出演することが4日に発表された。

 八村が出演するのは番組恒例「ロッチ中岡のQtube」の企画。今回は「ロッチ中岡のQtube inアメリカ」として、米ワシントンでロケが行われた。そのロケに駆け付けた八村は中岡創一と一緒にバスケットボールを使ったQtubeおもしろ動画の作成に全力で挑戦する。

 八村は「普段でしたらバラエティー番組には出演しないのですが、『イッテQ!』は子どもの頃から大好きな番組だったので喜んで出演します」と出演を快諾。ロケ後には「めちゃくちゃ楽しかったです。放送を楽しみにしています」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月4日のニュース