ローランド、従業員に怒りの警告「めちゃくちゃムカついて」“コレコレ砲”を受け謹慎処分

[ 2022年11月26日 17:07 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 ホストで実業家のROLAND(ローランド・30)が25日に自身のYouTubeチャンネルを更新。不祥事を起こした従業員に“怒りの警告”をする場面があった。

 騒動の発端となったのは、配信者・コレコレが9月4日に行った生配信での出来事。ローランドが経営するホストクラブ「THE CLUB」のキャスト・桐生聖夜からLINEで“暴言”を受けたという女性が出演した。事故に遭ったため、クラブに行けない旨を伝えると「まじ許さない」「最低やな」といった心無い言葉を浴びせられたという。

 25日の動画では、桐生が「ご迷惑をおかけしてすみません」と丸刈りにした状態で謝罪。「復帰したら行動で見せていきたいと思っていますので、よろしくお願いします」と頭を下げた。これにローランドは「俺はこの件についてめちゃくちゃムカついていて」と、怒りをにじませた。

 「世間が『ホスト』っていうときに思い浮かべるのは、多分うちの店だしローランドだと思うのよ。俺らが作り上げたものを、1人のキャストが壊すってめちゃくちゃムカつくのよ。ここから何かを学ぶのが俺らの使命だから、しっかり看板を背負ってるっていうことを今一度感じてほしい」と、従業員に思いを語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月26日のニュース