黒島結菜 キューバ一人旅で「このまま死ぬかなって一瞬思って」 タクシー乗せられ、まさかの事態に

[ 2022年11月26日 13:30 ]

女優の黒島結菜
Photo By スポニチ

 女優の黒島結菜(25)が25日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。知られざる素顔が明かされた。

 CMや作品でもたびたび共演し、大学でも同じクラスという深い縁の女優・高橋春織(はおり)によると、黒島はなかなかの酒豪だという。「はお」と呼び、「この前もサウナに一緒に行ったり。週1くらいで会ってるかも」という親友だけに黒島は「はおといると飲み過ぎちゃうんですよね…」とワインを飲み過ぎて、家の床で爆睡している写真が公開され「うわ!やばい!」と大笑い。

 さらに、思い立って急に旅に出ることもあり、かつて一人でキューバを訪れ、スリに遭ったことを明かした。「陽気な感じのおじさんが、お前あそこのイベント行ったか?って話しかけてきて。指さした方向が行こうと思ってたところだったんですよ。俺が連れてってやるよって、連れていってくれて。このまま海行こうぜって連れていってくれたんです。タクシーで15分くらいかかる海まで。私もたぶんこのまま死ぬかなって一瞬思って、このままブーンって知らないところに連れていかれる可能性もあるわけで」

 「時間も夕方くらいになって、明るいうちに帰りたかったから帰りたいってなんとなく伝えたんです。そしたら、いいよ帰ろうって。帰ったら財布だけなくなってた」。お金を入れたポシェットを財布にして斜め掛けし、上からシャツを羽織っていたにも関わらずスられてしまい「いつ盗られたかホントにわかんなくて。バスの移動とかタクシーとか、その人が全部払ってくれてて。もしかしたら最初に盗って、私のお金で払ってたのか…」と回想。笑福亭鶴瓶らの心配する声に「気をつけます」と頭をかいていた。

続きを表示

2022年11月26日のニュース