杉浦太陽&辻希美夫妻 長女・希空ちゃんが15歳に「パパとママを親にしてくれてありがとう」

[ 2022年11月26日 09:27 ]

杉浦太陽公式インスタグラム(sugiurataiyou_official)から

 俳優の杉浦太陽(41)と妻でタレントの辻希美(35)が26日、それぞれ自身のSNSを更新。長女・希空ちゃんが15歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 杉浦は「11月26日 長女・希空が15歳になりました 年月というのは早いもので…自分の子どもが15歳になるというのを、とても感慨深く思います」としみじみ。「僕が京都での仕事で家にいなかったので、カウントダウンはテレビ電話で過ごしました 希空の成長の思い出を振り返ると、僕ら夫婦の、親としてのスタートは希空から始まり、たくさんの出来事があり、子どもから学ぶことがたくさんありました 希空の幼い頃の思い出が昨日の事のように蘇ります 今では、しっかりとした意志を持ってきた長女…希空の幸せが、自分たちの幸せでもあります」とつづった。

 「そう思えるほど子どもたちからは、たくさんの経験をさせてもらってます。かけがえのない時間を過ごさせてくれてありがとう。これからもまだまだ一緒に過ごし、分かち合いたい事がたくさんあります!パパとママを親にしてくれてありがとう!っと、心から思います。希空から大好き!っと言われた事でパパも泣いてしまいました…希空の15歳も突っ走って欲しいです!綴りきれない思いがありますが…希空、誕生日おめでとう パパも大好きだよ」と愛娘を祝福した。

 辻も自身のブログで希空ちゃんの幼い頃の写真とともに「11月26日 長女希空が15歳になりました 15年前の今日私をお母さんにしてくれた希空…私はまだ二十歳で…右も左もわからず 全て探り探りで育児をしていました 一人目は全てが初めての事だらけなので沢山失敗もしたし、沢山泣いた もちろん妊娠中も大変だったし、辛かったし…出産は希空が1番長時間がかかって二日間ずっと5分間隔で痛くて…大変な事…たっっっっっっっくさんあったけど 本当に…産んで良かった  希空に出会えて良かった 希空の母親になれて良かった 本当にママの娘に生まれてきてくれてありがとう 本当に感謝しています」と感謝。「兄弟が増えて希空は1番上だからと沢山我慢もさせちゃったと思う…反抗期の時は一緒に泣いたね…でも最近は友達の様に悩み話だったり…くだらない話だったり、恋バナだったり… 一緒に買い物行ったりプリクラ撮ったりして 希空との時間がめちゃくちゃ嬉しくて楽しくて最高に幸せの時間です みんなに優しくて…みんなに愛されて…本当に自慢の娘 心の底から愛してる 今日は最高のお誕生日にしようね 希空 15歳のお誕生日おめでとう 何度も言うけど大好きだよ ウザイと思われるくらい大好きです!!!!!! happy birthday」と愛情たっぷりに記念日を祝福した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月26日のニュース