フジ佐久間みなみアナ 25歳バースデーを内田嶺衣奈&小澤陽子アナが祝福「これぞまさにサプライズ」

[ 2022年11月19日 18:00 ]

佐久間みなみアナウンサー公式インスタグラム(@sakuma_minami)から

 フジテレビの佐久間みなみアナウンサーが19日までに自身のインスタグラムを更新。18日に25歳の誕生日を迎え、同局・内田嶺衣奈アナウンサー(32)、小澤陽子アナウンサー(31)から祝われたことを報告した。

 「Just turned 25」(25歳になりました)と書き出すと、「美しい先輩方に挟まれて、誕生日を祝ってもらいました」とアイボリーのニット、デニム姿の内田アナ、白のブラウス、茶色のボトムス姿の小澤アナに囲まれ、白のニット姿の佐久間アナが笑顔でケーキを掲げるショットをアップ。「勉強会を開いて、お2人のお話を聞いていたら 突然ケーキとプレゼントが 勉強モードに入っていたので、一瞬なんのことかわかりませんでした…(笑) これぞまさにサプライズ れいなさん!小澤さん!本当にありがとうございます その他にもたくさんの方からメッセージを頂き、1日中温かい気持ちに包まれていました」つづった。

 また、「誕生日になると、いかに自分が幸せ者で 周りに恵まれているのか 改めて気付かされます。皆さんいつも本当にありがとうございます」と締めくくると、ハッシュタグでは「happybirthdaytome」「誕生日」「満喫したくて」「ダラダラしていたら」「終わっていました」と添えた。

 佐久間アナの投稿に、内田アナは「おめでとう 喜んでくれて嬉しかった この一年も沢山天使のエクボを見せてね」、小澤アナは「おめでとーーうっ!!祝えてよかった クリスマスは一緒に過ごすよ(笑)がんばろうねっ」とコメント。フォロワーからは「みなみさん、お誕生日おめでとうございます みなみさんにとって素敵な1年となりますように これからも応援してます!」「おめでとうございます 良かったね…幸せ者ダヨね…可愛いからね…」「おめでとう 仲間に感謝 人に感謝いっぱいっすね」などの祝福が寄せられた。

続きを表示

2022年11月19日のニュース