GENKING 38歳バースデーにMEGBABYと2ショット「素敵な写真」「美人姉妹で羨ましい」の声

[ 2022年11月19日 17:32 ]

GENKING公式インスタグラム(@_genking_)から

 タレントのGENKINGが19日、自身のインスタグラムを更新。18日の38歳の誕生日に撮影したという人気インスタグラマーのMEGBABY(40)との2ショットを披露した。

 「誕生日は記念に昔みたいに姉妹写真を」と書き出すと、黒のトップス姿の自身と白のブラウス姿のMEGBABYがアイシングクッキーを前にピースサインをするショットをアップ。「今年は8年ぶりにお互いの誕生日を祝えて、嬉しかった 巡り合わせてくれた彩野ちんに感謝」とジュエリーブランド「AHKAH」取締役でインフルエンサーの福王寺彩野さんへの思いも述べた。

 「てかね、今日ビックリした事 めぐが、私との思い出写真を全部残してたって事 もう今とギャップが凄すぎて、全然違う私にウケたけど、お母さんが子供の幼い頃の落書きを捨てずに見せてくれた時の様な優しさの感覚に似てキュンてしました ありがとう」ともつづった。

 GENKINGの投稿に、フォロワーからは「素敵な写真 改めて、誕生日おめでとうございます」「おっきな愛を感じますよねぇ うるうる」「美少女ですね」「美人姉妹で羨(うらや)ましい」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月19日のニュース