フジ生田竜聖アナ 「風が見える」躍動感ある“髪”にツッコミ殺到「花輪くんですか?」「スネ夫の未来」

[ 2022年11月19日 12:45 ]

フジテレビ生田竜聖アナウンサー公式インスタグラム(@ryusei_ikuta)より

 フジテレビの生田竜聖アナウンサー(34)が19日、自身のインスタグラムを更新。爽快感ある写真を公開し、その生田アナの姿にさまざまなツッコミが入っている。

 「#風が見える写真」とのみ記し、スーツを着て、海辺に立つ、夕陽をバックにした1枚の写真を投稿。髪が風で激しくなびき、スーツの裾もめくれている、まさに「風が見える」ショットになっている。

 ストーリーズのコメントには「ちびまる子ちゃん」の人気キャラクター、花輪くんをほうふつさせる、髪が上部になびく姿にツッコミが。「花輪くんかと」「花輪くんですか?」などの声に生田アナは「生田です」と返すと、「花輪くんですね、いや、スネオくんかも」と今度は「ドラえもん」のスネ夫に似ているとの声まで。さらには「ブラックジャックみたいですね」のコメントには、「花輪です」と返し、「素敵な土曜日を過ごすんだよ、ベイビー」と花輪くんになり切って、茶目っ気たっぷりにコメントを返していた。

 こららの投稿に、コメント欄には「強風ですね」「髪が、一瞬で舞い上がってますね笑」「風が見えすぎてる」などまさに“風が見える”写真への感想のほか、「花輪くんみたいで素敵ですね!」「どう考えても スネ夫の未来、実写版」「『あしたのジョー』ヘアーになってますね 笑」「キリっとスネ夫ヘアーですね」などさまざまな声が寄せられている。

続きを表示

2022年11月19日のニュース