指原莉乃「身を滅ぼす系の恋愛とそうじゃない恋愛を繰り返し生きてる」 元カレ話もぶっちゃけ

[ 2022年11月19日 12:32 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレント指原莉乃(29)が18日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」にゲスト出演。恋愛トークを繰り広げた。

 濱家隆一の「料理とかするん?」の質問に、「しないですよ…あ、好きな人がいればします」と笑顔。「分かりやすいな。意外に恋愛体質やからな」と言われ、うなずいた。

 恋愛話をよくするという濱家から「意外に乙女やねん」と指摘され、「そうです、私」と照れた。恋愛事情について「身を滅ぼす系の恋愛とそうじゃない恋愛を繰り返し生きてる」とぶっちゃけ、「身を滅ぼして、もう無理~!って思って、移動して平和に生きて、また滅ぼしにいく」と苦笑いした。

 印象に残る元カレについて、「深夜ラジオに行くと、“何それ?夜って寝るもんでしょ。深夜に仕事してるなんてありえないよ”って怒られたり。番組中に下ネタに乗ると、“ダメ。そんな仕事してて恥ずかしくないの?秋元(康)さんに言って辞めた方がいいよ”って言われたり」と打ち明けた。

 その男性とは「好きだったのは3年間で2年ぐらい付き合ってました」と告白。「旅行代とかも私が出してました」と話すと、山内健司が「そっちのほうが恥ずかしくない?」。指原は「確かに。深夜ラジオや下ネタより、よっぽど恥ずかしいですよね」と笑った。

 濱家も「すっごいダメな人と付き合ってるやん。そういう女子にマジで聞きたいねんけど、自分が旅費出した旅行の中で、いつ彼氏をかっこええと思うん?」とあきれた。指原は、「その時は私も若かったんで…グループ卒業したばっかりぐらいの時。ちゃんと付き合うことを知らず、旅行することが夢心地みたいな」と振り返った。

 「彼女がテレビ出てるって相当特殊。かなり理解ないと難しいだろうなとは思う」と話す山内に、「“山﨑賢人がかっこいい”とか言うのもイヤじゃない人でないと無理」と指原。濱家が「もし俺がさっしーの彼氏やったら、それ“ありえるやん”って思ってまう。一般的に考えたら、両方芸能界の一線でやってて…」と男心を代弁すると、「実際、バラエティーって解散早くて、一瞬も話してるスキもないから、ありえないって分かるじゃないですか」と訴えていた。

続きを表示

2022年11月19日のニュース