フリーアナ吉田悠希が結婚 「辛坊治郎ズーム」で報告 お相手は「ずっとお付き合いしていた一般の方」

[ 2022年11月16日 18:52 ]

吉田悠希インスタグラム(@yuki__yoshida__914)から

 芸能事務所「セント・フォース」に所属するフリーアナウンサーの吉田悠希(30)が16日、キャスター辛坊治郎氏(66)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」(月~木曜後3・30)に出演し、結婚したことを報告した。

 同番組の毎週水曜・木曜の中継コーナーを担当している吉田は「今日は実はここで、お2人にというかリスナーのみなさまにもご報告がありまして。私、吉田悠希、結婚いたしました」と辛坊氏とニッポン放送のアナウンサー・増山さやかに報告した。

 まさかの報告に辛坊氏は「うっそー!?どっひゃー。マジっすか」とびっくり。吉田は「そうなんです。先週の11月10日に入籍しまして」と明かした。お相手を尋ねられると「ずっとお付き合いしていた一般の方」とした。

 また、お相手の写真を何度か見せてもらったという増山は「これがまたイケメンで。あの方ですか。おめでとう」と祝福した。

 また、吉田は同日に自身のSNSで「皆さまへ 辛坊治郎ズーム放送内で発表させていただきました通り、この度、結婚致しましたことをご報告させていただきます」と改めて報告。「お仕事とbuddiesと康オタクは変わらず続けてまいりますので、今後とも、宜しくお願い致します!」と記した。

続きを表示

2022年11月16日のニュース