「IQプロジェクト大感謝祭2022」が来月29日、30日に開催決定

[ 2022年11月16日 11:20 ]

IQプロジェクト年末大感謝祭に出演するLinQ
Photo By 提供写真

 アイドルグループのLinQなどが所属する事務所の各グループが一堂に会する「IQプロジェクト大感謝祭2022―2DAYS―」の開催が12月29、30日に決まった。会場は福岡市のスカラエスパシオ。LinQの有村南海が意気込みを語った。

 各グループを先頭で引っ張るLinQは今年、北海道、沖縄でライブを敢行。最年少の有村は「1年前とはまた違う景色が見られて、成長できた1年だったし、楽しかった。思い出もたくさんつくれました」と充実した表情を浮かべる。

 自身にとって年末感謝祭は3度目の参加。毎年チームに分かれてゲームやカバー曲に挑戦するだけに「今回は何をするのか楽しみだし、みなさんも楽しみにしててほしいです」と話す。有村は初参加だった研究生時代に、プロレスラーとしても活躍するトキヲイキルの伊藤麻希と写真撮影をした。「緊張したんですけど、いい思い出です」とほほ笑んだ。

 長年、1期生の高木悠未とともに活躍してきた新木さくらが8月にグループを卒業。有村は「来年はもっとLinQとしても、有村南海としても成長できる年にしたいと思ってます」と誓った。

続きを表示

2022年11月16日のニュース