Aマッソ・加納「言葉汚いとか強いとか、私ばっかり言われて」 相方・村上の仕事ぶりの影響でバッシング

[ 2022年11月11日 18:30 ]

「Aマッソ」の加納
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「Aマッソ」が、3日深夜放送のテレビ東京「占いなんて信じない」(深夜2・00)にゲスト出演。加納が、相方・村上の仕事ぶりについて不満を語った。

 番組では、人気占い師が手相を診断。村上の手について「子供のまま止まってますよ」という。大人になって手を食いしばると、手のしわが増えていくそうだが、村上の手にはしわが少ないそうで「努力が足らんのちゃう」と語った。

 これに加納は「よくぞ言ってくれました」と一言。これまでの村上の仕事ぶりについて「ラジオのオープニングトークを20秒で終わったりとか…。一応ね、1時間半やってるんですよ。2人で30分ずつ喋ればいいんですけど、20秒で終わったりとか」と明かし「私ばっかり喋ってる。ソロラジオ」と不満を漏らした。

 これに、MCの加藤浩次が「喋れば喋るほどバッシングも浴びることも多くなるし」と話すと、加納は「バッシングも浴びるし、なんか言葉汚いとか強いとか、私ばっかり言われて。村上さんはのほほんとしててかわいいみたいな。いや、20秒だからね、そりゃっていう」と語った。

続きを表示

2022年11月11日のニュース