出川哲朗 和田アキ子との強烈なバレンタインの思い出「アッコさんの楽屋から全員外に出されて…」

[ 2022年11月11日 12:28 ]

出川哲朗
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの出川哲朗(58)が10日深夜放送のテレビ朝日「出川一茂ホラン☆フシギの会」(木曜深夜1・26)に出演。忘れられないバレンタインの思い出を明かした。

 共演のホラン千秋から「出川さんはバレンタインどうですか?」と聞かれ、「現場の義理チョコばっかりよ。だから、本命はうれしいかも!」と回答。

 さらに「すげえ覚えてるんだけど…バレンタインの日にアッコさんと収録一緒で」と和田アキ子との収録の日がバレンタイン当日だった時のことを回想。

 「(楽屋に)おはようございますってあいさつに行ったら、アッコさんが周りにいたマネジャーとかメイクさんに、“部屋一回出てくれ”って言って。全員出されて、“やべ~俺、しくじったのかな、説教始まるのかな”って思ったら、バッグの中から何か出して“ほれ!ほれ!”って。なんですか?って見たら、チョコだったの。チョコ渡すのを見られるのが恥ずかしいからみんなを外に出してたんだね」と振り返った。

 ホランは「かわいらしい。優しいなあ!」と目を輝かせ、一茂は「チョコのためにいちいち全員外に出してたの?お付きの人多いじゃない」と驚き。出川は「だから俺怒られると思ったのよ」と苦笑しながら振り返った。

続きを表示

2022年11月11日のニュース