フジ「silent」 紬と湊斗の電話シーン撮影秘話 川口春奈「声聞くだけで泣きそうに」「優しくて…」

[ 2022年11月5日 09:30 ]

ジテレビの連続ドラマ「silent」公式インスタグラム(@silent_fujitv)から

 女優の川口春奈(27)が5日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、自身が主演する「泣ける」と話題のフジテレビの連続ドラマ「silent」(木曜後10・00)についてつづった。

 4日に更新された「silent」の公式インスタグラムでは、第5話で川口演じる青羽紬と俳優の鈴鹿央士演じる戸川湊斗が電話をするシーンについて解説され、話題に。「ハンバーグを作っている最中にかかってきた、湊斗からの電話 このシーンは、セットの2箇所に撮影クルーを分け、実際にふたりが通話した状態で撮影されました」と明かされ、「これは、スタッフが確認するモニターを撮影した1枚です」と、2人が電話をしているモニター越しのショットが公開された。

 これに鈴鹿は、ストーリーズで「好きなシーンです」とコメント。川口は「声聞くだけで泣きそうになる 優しくてかわいくてかわいくて なんでもしてあげたくなっちゃう そんなひとです」とつづった。

 続けて川口は「このシーン よかったよねぇ 切なかったなぁ」とコメントした。

続きを表示

2022年11月5日のニュース