声優・野津山幸宏 事務所移籍でステイラック所属に「自分の中での目標や、考えている事が見えてきました」

[ 2022年11月1日 12:42 ]

 声優の野津山幸宏(25)が1日、公式ツイッターを更新。事務所を移籍したことを発表した。

 この日ステイラックが、公式サイトで野津山が新たに所属となることを発表。野津山は、自身のツイッターで「この度、私、野津山幸宏は、5年間お世話になった事務所Rush Style様を退所し、本日、2022年11月1日付で、株式会社ステイラックに所属することとなりました」と報告した。

 10月31日にはRush Styleが、公式サイトで野津山の退所を報告。野津山は「明日改めて、僕の気持ちをお伝えさせていただきます…!」としていた。

 野津山は「5年前、業界の右も左も分からなかった私が、たくさんのご縁をいただき、今もこうして声優の仕事をさせていただいているのは、速水さんをはじめ、Rush Styleの皆様のお陰です」とコメント。

 「今まで、とにかく必死に仕事に向き合い続け、今後の目標など、自分を見つめ直す余裕がありませんでしたが、声優として色々な仕事をしていくうちに、ようやく自分の中での目標や、考えている事が見えてきました」という。

 「この気持ちをどうすればいいのか。ずっと一歩踏み出そうか迷っていましたが…事務所に相談したところ、速水さんが快く背中を押してくれて、僕の中でしっかりと覚悟が決まりました。事務所と速水さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」とつづり「今日から、新たな場所でより一層頑張ります」と意気込んだ。

続きを表示

2022年11月1日のニュース