Perfume メンバー3人が個人インスタ開設 あ~ちゃんが異例の長文プロフィルで話題に

[ 2022年10月30日 10:07 ]

Perfume
Photo By スポニチ

 テクノポップユニット「Perfume」は、29日までに公式SNSを更新し、メンバーの3人がそれぞれ公式インスタグラムを開設したことを伝えた。

 3人は、ステージ上で笑い合うグループ写真を投稿し「革命の日から始まりの日へ #prfm」とコメント。お互いの投稿に絵文字でコメントし合うなど、相変わらずの仲の良さを見せた。

 のっちは「Perfume のっち(本物) Hi」、かしゆかは「Perfumeのかしゆかです。本人です。本物です。よろしくお願いします」とプロフィールを公開する中、あ~ちゃんは「Perfumeあ~ちゃんです a-chanって名前にしたかったけどハイフン(-)はアカウント名につかえんらしい かなしみ アンダーバーでも本物ですのでどうぞよろしくお願いします」と長文でプロフィールを記載。

 さらに、あ~ちゃんは一番乗りでストーリーズを更新し「今日ライブでお客様とみなさんに相談をして本当にInstagramを始めさせてもらうことになりました perfumeあ~ちゃんです」と投稿。現在開催中のツアー「PLASMA」福岡公演での写真をアップし「これはここ最近のベストショットです in福岡」とつづった。続けて「くだらんことばっか書きすぎて気づいたらな~んにもおもろくないInstagramになっとるかもしれませんが 私らしく発信したなにかが誰かと繋がってなにかになったらこの上ない幸せです。どうぞよろしくお願いします」とコメントした。

 これに、ファンからは「“The あ~ちゃん”で好き」「あ~ちゃんのプロフ欄草」「頭の中で声付きで再生される笑」「プロフがパチモン感すごくて一生笑ってる」「あ~ちゃんのプロフおもろすぎ」「かわいすぎる」との声が上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月30日のニュース