ryuchellがさらにかわいくなった!?垢抜けメイク披露に「大尊敬」「めちゃ女子力高い」と絶賛の嵐

[ 2022年9月28日 17:38 ]

タレントのryuchell
Photo By スポニチ

 タレント・ryuchell(りゅうちぇる=26)が27日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「男顔でも可愛いくなれるメイク【垢抜けメイク大公開!!】」というタイトルで動画を投稿し、メイク術を披露した。

 24日には、モデルでタレントのpeco(ぺこ=27)との離婚公表後初めての動画を投稿し、自身の思いを語っていたryuchell。「夫妻ではなくなったんですけど、家族としての愛はしっかり守っていく覚悟で、新たなスタートを切って進んでいこうと思います。今後は自分の心の声に耳をかたむけながら、周りも大切にしながら、一つ一つ丁寧にまい進してまいりたいと思っています。いろんな声も真摯に受け止めさせていただきました、本当にありがとうございました」と語っていた。

 そして、27日には垢抜けメイク術を披露。「最近“かわいくなったね”っていうお声をいただくんですけど。よく考えたら、自分はすごく変わったなって思ったんですよ。マツエクもアイテープもしてますし、リップもグロスにして。あと、僕はマット肌なんですけど、ツヤ肌になったりとか。きょうは、久々のメイク動画を見ていただこうと思っています!」と、笑顔を見せた。

 コメント欄には「本当に大尊敬だよ~!!」「めちゃ女子力高い」「理想の骨格過ぎる」「横顔が美し過ぎてキュン!!!」「ベースの仕込みがすごい。尊敬。」「まず、こんなに化粧品持ってる事が凄いです」「私、48歳なんですけど憧れてます」と、絶賛する声が相次いでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月28日のニュース