YOSHIKI パリまでの車移動で仮眠姿に「おやすみ中も素敵」の声 痛めた首を心配も

[ 2022年9月28日 20:59 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が28日、自身のインスタグラムを更新し、移動中に車で眠る姿を披露した。

 YOSHIKIはフランス北部のナンシーから、280キロほどの距離にあるパリまで車で移動。「今、パリに向かってる。5時間ぐらいかかるみたい」とつづり、車のシートにうつぶせで横になり、上着を掛けて眠る姿の動画を投稿した。

 多忙なYOSHIKIだけに、ファンからは「車で寝ているお姿がめちゃセクシー」「横になってるだけで少し安心」「横になっている姿見ると安心します」「おやすみ中も素敵」「相当、お疲れのご様子」「ゆっくり休んで下さいね」などの声が寄せられた。

 また、YOSHIKIは今月12日のCM撮影中、ドラムを叩き首を痛めと報告。2017年には、激しい演奏の代償で頸椎椎間孔狭窄(けいついついかんこうきょうさく)症と診断され、同5月16日に米国で人工椎間板の置換手術を受けているだけに、ファンからは「首痛くない??」「首が心配です ゆっくり休んでください」「その体勢痛くない?首大丈夫?」など、心配する声も上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月28日のニュース