「男闘呼組」 リハーサル&食事会&新旧比較の集合ショットに「生きててよかった」「胸が熱くなります」

[ 2022年9月28日 17:39 ]

男闘呼組・成田昭次インスタグラム(@naritashoji.guitar)から

 29年ぶりに再結集した「男闘呼組」の成田昭次(54)が28日までに自身のインスタグラムを更新。メンバーでのリハーサルの様子や食事をする様子などを披露した。

 グループはデビュー35年を迎える来年8月まで期間限定で活動。10月15、16日には東京ガーデンシアターでライブも行う。成田は「今日も男闘呼組リハーサルです」と記すと、4人が若い頃に撮った集合ショットと同じアングルでの現在の集合ショットや、スタジオでの集合ショットをアップ。「成田商事でもお世話になっている青山英樹くん、デビン木下くんも参加 いつもありがとう 指痛い… ギター重い… 連日徹夜…でも楽しい!!!!!!」とつづり、4人での食事会のショットも投稿した。

 成田の投稿に、フォロワーからは「とても楽しそうな昭ちゃんが見れて嬉しい」「わ~あの時の4人のまま~生きててよかった」「ステキなアップありがとうございます」「変わった事、変わってない事、全てが愛おしい」「楽しそうで嬉しいよ~」「なんて素敵!4人でお食事 リハーサル」「4人が揃ってる姿を見る度に胸が熱くなります」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月28日のニュース