秋山衣梨佳 粗品との披露宴の3種類のドレス姿披露に「可愛い」「素敵すぎます!」の声

[ 2022年9月28日 22:15 ]

秋山衣梨佳インスタグラム(@akiyamaerika)から

 タレントの秋山衣梨佳(27)が28日、8月28日に行なったお笑いコンビ「霜降り明星」粗品(29)との結婚披露宴でのドレス姿を披露した。

 秋山は「2022.08.28」と記し、チャペルでの純白のドレス&タキシード姿やカラードレス&ブルーのスーツ、ポップなピンクのワンピース&ピンクの蝶ネクタイの2人の写真を投稿。粗品の満面の笑みが印象的だ。

 フォロワーからは「可愛い」「最高すぎます」「可愛い可愛い仲良し夫婦」「素敵すぎます!!!きゅんです」「待って最高ー!!!」などの声が寄せられていた。

  粗品は昨年12月30日に秋山との結婚を発表。3月25日放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン」(金曜深夜1・00)では、自身に子供がおり、幼稚園の卒園式を終えたことを明かしていた。披露宴後には、お笑いコンビ「ママタルト」の檜原洋平が披露宴の様子を報告。「霜降り明星」せいやがサザンオールスターズのTSUNAMIを絶唱する動画も投稿し「いいコンビすぎて 俺も(相方の)大鶴肥満が結婚したときを想像して泣きかけた」とつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月28日のニュース