藤本美貴、恋人と毎日の電話は必須? しない人は「なんのために付き合ってるんですか?」

[ 2022年9月28日 15:55 ]

タレントの藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレント・藤本美貴(37)が27日に自身のYouTubeチャンネルを更新。1人の時間を優先する相談者に、熱血回答する場面があった。

 インスタグラムで募集した質問に答える企画。そのなかで「趣味など1人の時間が好きで 彼女より1人の時間を優先したり 彼女が『会いたい会いたい』と言ってくるのが少し疲れます 藤本さんと庄司さんは1人の時間と2人で会う時間をお付き合いのとき どのようにしていましたか?」という投稿が届いた。

 これに藤本は「その彼女とちょっと合わないんじゃないかなって。同じようなタイプの人と付き合った方が平和じゃないかなとは思います」と回答。また「大人で全然連絡取らない人いるじゃん。あれが私はあんまり理解できなくて。“忙しくて、メールはしますけど。電話とかはもう…”みたいな人。私は毎日電話するし、しない人って何なのかなって。もう好きじゃないじゃん!」と自身の考えを熱弁していた。

 「別に長電話じゃなくて、1日のことを話すとかね。そういうことをしないなら“なんのために付き合ってるんですか?”って思う。まあ、しない人だったら、そういう感覚の人と付き合った方がいいと思う」と、アドバイスを送っていた。

続きを表示

2022年9月28日のニュース