ナイツ塙 GLAY・TAKUROの豪邸にビックリ「マジで漫画」 気になる家の値段を聞いてみると…

[ 2022年9月28日 16:02 ]

「ナイツ」の(左から)塙宣之、土屋伸之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(44)と土屋伸之(43)が28日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演。27日に、親交のあるロックバンド「GLAY」のギタリストTAKURO(51)の家に招待された際のエピソードを披露した。

 土屋が「ついに行っちゃいました」と話し始めると、塙が「マジで漫画。TAKURO宅、爆笑よ」と、初めて家に到着した際の印象を語った。入口がわからず「どこ?みたいな。もう要塞」と困惑するほどだったという。無事家に入るといきなり「シェフが料理つくってた」と驚いたことを明かすと、土屋も「シェフが4、5人いたのよ」と証言した。塙は「超でけぇリビングがあって、見たことない超でけぇテレビがあって」と圧倒された様子を表現。土屋も、TAKUROが地下につくったというサウナを見に行ったところ、カラオケボックスやスタジオなどがあり「地下にいろんなものがありすぎてサウナにたどりつかない」ほど広かったと語った。

 そして、家は値段はどのくらい?坪数はどのくらい?CDいくらくらい売れました?と質問攻めしたところ、すべて「夢を信じて仲間を信じて自分を信じた結果がコレです」という“決めゼリフ”で返されたことを明かし、笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年9月28日のニュース