餅田コシヒカリ 一日警察署長の制服姿披露に「かわいすぎる」「カトパンかと思いました」「逮捕されたい」

[ 2022年9月22日 12:49 ]

餅田コシヒカリインスタグラム(@koshihikarimochida0000)から

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリ(28)が22日までに自身のインスタグラムを更新。一日警察署長の制服姿を披露した。

 フリーアナウンサーの加藤綾子似として有名な餅田は「本日は、宮城県泉警察署の一日警察署長でした!」と書き出すと、制服姿で敬礼をするショットをアップ。マスクをしてチラシなどを配布する姿も投稿すると、「本日21日から30日まで秋の交通安全運動週間です 歩行者の方も、運転される方も、普段から気をつけてると思いますが、一層意識していきたいですね!!仙台泉プレミアムアウトレットでの交通安全キャンペーンも、たくさんの方来ていただきました!!ありがとうございました」とつづった。

 餅田の投稿に「もっちーかわいすぎる お疲れ様でした!」「お似合いですね」「制服姿もかわいいですねぇー」「カトパンかと思いました」「制服めっちゃいい!!」「新井恵理那ちゃん?」「餅田サイズの制服がある宮城県警に敬礼!かわいい」「逮捕されたい!」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月22日のニュース