「岡田健史」改め水上恒司 合同会社HAKUとの業務提携を発表「“0”地点からスタート…精進」

[ 2022年9月17日 08:11 ]

水上恒司公式インスタグラム(@koshi_mizukami_official)より

 先月まで芸能事務所「スウィートパワー」で「岡田健史」の芸名で活動していた、俳優の水上恒司(23)が16日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。合同会社HAKUとの業務提携を発表した。

 水上は「いつも応援してくれる皆様、そしてこれからまだ見ぬ世界で出会う全ての方々へ お知らせでございます」としたうえで「この度、合同会社HAKUと業務提携を結びました」と報告。「私の夢を実現するのに最高のチームが結成しました。心から嬉しく、頼もしいチームです」と記し、「“0”地点からスタートする私を支えてくれるチームみんなの夢も実現できるよう、私も人間として精進して参ります」とつづった。

 合同会社HAKUも公式サイトに「私どもの拙い歩みにお力添えを下さる皆さま、いつもありがとうございます。合同会社HAKUは、2022年9月より俳優 水上恒司と業務提携を結ぶ運びとなりました。今後、水上恒司と共に、よりクリエイティブな作品を生み出していけるようクリエイター一同 笑顔で前に進んで参りたいと思っております。今までHAKUの挑戦に関わって下さった皆さま、これから関わっていただく皆さま、今後とも合同会社HAKUをよろしくお願い致します」とあいさつを投稿した。

 水上は先月31日に「スウィートパワー」を退所し、1日からは本名の「水上恒司」で活動を続けることを発表。「この度、私、岡田健史はスウィートパワーとの契約を前倒して終了することとなりました」と報告。今後については「岡田健史として培った全てを持って、水上恒司の血肉骨に宿らせて生きて参ります」とし「今後は本名である水上恒司(@koshi_mizukami_official)として活動して参ります」と本名で活動していくとしていた。

 今月14日には、米ニューヨークでのイタリアのファッションブランド「マルニ」でのショーにモデルとして参加し、帰国したことも明かしていた。

続きを表示

2022年9月17日のニュース