福山雅治 柴咲コウ&北村一輝との3ショット披露に「うーん濃い」 柴咲との“実に面白い”ポーズも

[ 2022年9月17日 20:04 ]

福山雅治公式インスタグラム(@masaharu_fukuyama_official)から

 歌手で俳優の福山雅治(53)が17日、自身のインスタグラムを更新し、映画「沈黙のパレード」で共演している柴咲コウ(41)、北村一輝(53)との仲良しショットを披露した。

 福山は「この後は「新しいカギ」からの「禁断の魔術」。実に、いい流れ。福」とつづり、車で移動中の写真を投稿。福山はネクタイを締めたダークスーツ、柴咲は花柄のドレス、北村はジャケットとチェックのパンツ姿と3人ともバッチリと決まったコーデ。また、福山と柴咲で顔の前に手を置くポーズの2ショットも披露している。

 フォロワーからは「うーん濃い」「素敵っ」「実に良き画」「実に面白い」「豪華なスリーショット素敵」などの声が寄せられていた。

 同作は、天才物理学者・湯川学が主人公のガリレオシリーズ9年ぶり3作目の映画。福山が天才物理学者・湯川学、柴咲が14年ぶりにヒロインに復帰し、視庁捜査1課の刑事・内海薫、北村が湯川の大学時代の同期で刑事の草薙俊平を演じる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月17日のニュース