Sexy Zone菊池風磨&田中樹 ボクシング題材の共演舞台「ドリームボーイズ」3年ぶり開幕

[ 2022年9月9日 04:00 ]

ボクシングシーンを演じる田中樹(左)と菊池風磨(撮影・木村 揚輔)
Photo By スポニチ

 Sexy Zone菊池風磨(27)とSixTONES田中樹(27)の共演舞台「ドリームボーイズ」が8日、東京・帝国劇場で初日を迎えた。3年ぶりの2幕構成で30日まで同所で上演。

 ボクシングを題材に熱い友情を描く。ジャニーズ事務所同期入所の親友が昨年に続きタッグを組んだが、2人とも忙しく、そろって稽古をしたのは約10日。特に菊池は、グループの全国ツアーやドラマの撮影など多忙を極めたが「4、5年前は全く仕事がなく、9月は6日間しか働いてなかった。今は幸せ」と充実感。初日に向けて「肩の力は入り過ぎていないが、緊張感はある。凄い良いコンディション」と自信を見せ、田中も「風磨となら大丈夫だろうという心強さがある」。演出のKinKi Kids堂本光一(43)も「お客さまを魅了してくれるはず」と期待した。

 2人で帝劇の中央に立ち、次なる夢として菊池は「曲でも出しますか」と発案。ただ故ジャニー喜多川氏に“不良”と呼ばれたコンビだけに、田中は「ジャニーさんが一番嫌がりそう」と笑った。

続きを表示

2022年9月9日のニュース