EXIT・兼近 さんまから「ブチギレられてました」相方・りんたろー。が怒られた理由を暴露

[ 2022年9月5日 14:27 ]

EXITのりんたろー。(左)と兼近大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(31)が、4日放送のABEMA「7.2 新しい別の窓 #54」に出演。お笑い芸人の明石家さんま(67)にブチギレられたことを暴露された。

 番組では「ネタバレ」が話題となり、みちょぱこと池田美優がSNSでドラマや漫画の「続きを見る」とつぶやくだけで「イジワルな人がこれこうだったって送ってきたりするから、見てる作品のことは絶対SNSにあげない」とネタバレをあえてしてくる人がいるから、視聴中の作品については投稿しないとした。

 そして「漫画も単行本で読んでるのに先にネバタレとか…」とボヤくと、キャイ~ン・天野も「ワンピースがまさにそれ!アニメはワノ国終わってねーんだよ」と漫画とアニメで進行度合いが違うことからみちょぱのボヤきに同調した。

 すると、りんたろー。が「かねちがそれでブチギレられてました。かねちは(ワンピースを)ジャンプで読んでて、さんまさんはコミックスで読んでて“アカンで”って言われてました」と兼近がさんまに怒られたことを暴露した。

 兼近は「全部言っちゃってました」とブチギレられたことをケロリと認め「でも、さんまさんとワンピースめちゃくちゃ好きだって話をしてて、深い話をしてたらさらっと出たんですよ。そしたら“読んでないねん”って…。本当に好きならそこ読んでおいてよって思いましたよ」とネタバレに非はないと笑っていた。

続きを表示

2022年9月5日のニュース