声優・武内駿輔 映像監督のかとうみさと氏と結婚を報告「皆様に、恩返し出来るように日々精進」

[ 2022年9月5日 12:17 ]

武内駿輔公式インスタグラム(@jwamadeus)から

 声優の武内駿輔(24)が5日、自身のインスタグラムを更新し、映像監督のかとうみさと氏と結婚したことを発表した。

 武内は「私事で大変恐縮ではございますが私、武内駿輔は、映像監督のかとうみさとさんと入籍致しました」と報告。「どんなことがあっても、サポートして下さった、先輩方、81プロデュースには本当に感謝しております。そして、これからも支えて下さっている皆様、応援して下さっている皆様に、恩返し出来るように日々精進して参ります。声優としても人間としてもまだまだ半人前ではありますが、引き続きご指導、ご鞭撻頂けますと幸いです」とつづった。

 加えて「PS. 私の業界の父”鈴木琢磨様”。業界の兄”杉田智和様”。そして音楽の師でありパートナー、”Lotus Juice様”には格別の感謝を」と、かねてから慕っている声優や歌手にメッセージを寄せた。

 かとう氏も自身のツイッターとインスタグラムで「私事ですがこの度、声優の武内駿輔さんと入籍致しました」と報告し「一緒に居ると自分らしくいれる彼と、日々精進していきます。いつもお世話になっている関係者様、スタッフの方々に感謝の気持ちを忘れずに、一層真摯に作品づくりに励んでいければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します」とコメントした。

 武内はアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」のプロデューサー役、「KING OF PRISM」の大和アレクサンダー役、「アナと雪の女王」シリーズ日本語版のオラフ役などで知られており、昨年12月には日本テレビ「ものまねグランプリ」で初出場初優勝を果たし、福山雅治のものまねなどで話題となった。

 かとう氏は、現在放送中のドラマ、MBSテレビ「少年のアビス」や、有名アーティストのミュージックビデオを数多く手掛けている。人気バンド「Official髭男dism」の「ノーダウト」では最優秀邦楽新人アーティストビデオ賞を受賞した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月5日のニュース