剛力彩芽 30歳誕生日に“原点回帰”のベリショ姿披露「30歳も真っ直ぐに、いきます」

[ 2022年8月28日 18:48 ]

剛力彩芽公式インスタグラム(ayame_goriki_official)から

 女優の剛力彩芽(30)が28日、自身のインスタグラムを更新し、久々のベリーショートカット姿を披露した。

 剛力は27日に30歳の誕生日を迎えており「30歳!なったよ!」と報告。「幸せな1日でした 後ね、後ね…ひっさしぶりに!ベリーショートにしましたんっ どうかしら? 改めて…みんな、たくさんのお祝いの言葉本当にありがとうございます もう私は幸せ者過ぎます 30歳も真っ直ぐに、いきます」とつづった。また、「そしてね、最近仲良くなったらぶな子に、30歳の言葉をいただきました【意思あるところに道あり】その時はすっごい楽しんでたけど改めて本当にそうかもって思う。あのね、だからね、、私の目標にしようと思う 30歳は自分の意思をしっかり持って そしてそれを丁寧に相手を想って伝えていけるように。少しでも楽しいとか、ハッピーの道につながっていくような。たまには外れてしまうかもだけど自分ともちゃんと向き合ってまた明るい道に戻れるように!みんなと歩んで行きたいな これからもこんな剛力彩芽をよろしくお願いします」と続けた。

 剛力はデビュー当初はロングヘアだったが、11年のフジテレビ系ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」でショートカットにしてからブレークした。近頃は髪を伸ばしていたが、20年に独立して作った個人事務所の名も「ショートカット」にするなど、ショートカットへの思いは強いようだ。

 フォロワーからも祝福の超えとともに、「やっぱりショートが日本一似合う女優だわ」「ベリショめちゃくちゃ可愛いすぎます。」「めっちゃお似合いです~」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月28日のニュース