ブラマヨ吉田 レギュラー以外の仕事をセーブするワケ「僕泣いてしまって…」 息子が甘えてきた理由に涙

[ 2022年8月28日 15:35 ]

ブラックマヨネーズの吉田敬
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(49)と吉田敬(49)が21日放送のTOKYO FM「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(日曜前11・30)に出演。吉田が自身の子供について語った。

 ブラックマヨネーズは、吉田が「レギュラー以外の仕事は家族との時間にしたい」と所属する事務所に打診し、小杉がピンでテレビ出演する機会が増えたそう。

 家族を大阪に住まわせている吉田は「子供に会えへんときはホンマ辛かったですね。僕が東京で単身赴任みたいな時期もあったんですけど。家族で歩いた散歩道を一人でふらっと行ったりとか、なんかこう幼稚園の園児とかをただただ見てたりとか」と振り返った。

 続けて「大阪に帰ったときにやたら、息子が4歳のくらいのときに、やたら甘えてきたんですよ」と語った吉田。息子が寝た後、妻に「あいつめっちゃ今日俺に甘えてきたやんけ」と自慢すると「今日、父兄参観。父親参観やってん。お父さんが来てなかったんは、うちだけやってん」と明かされたという。

 吉田は「僕泣いてしまって。そういえば俺あいつの成長を全部見逃してんなと。気づいたら歩いてたし。気づいたらストローなしでジュース飲んでたし。このままじゃちょっとよくないな。いいところ全部見逃してしまうな。仕事だけの人生になるなみたいに思ってしまったんですよ」と話した。

続きを表示

2022年8月28日のニュース