呂布カルマ 性加害疑惑の香川照之 土下座の印象強すぎて「3割くらいで謝ってるように見えちゃって…」

[ 2022年8月28日 12:37 ]

呂布カルマインスタグラム(@ryoff000karma)から

 ラッパーの呂布カルマ(39)が28日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。「週刊新潮」で伝えられた、俳優の香川照之(56)による高級クラブのホステス女性への性加害疑惑についてコメントした。

 香川は26日、金曜司会を務めるTBSの情報番組「THE TIME,」(月~金曜前5・20)に生出演。スーツに黒ネクタイ姿の香川は番組冒頭で「お時間をちょうだいします。この度は一部週刊誌報道におきまして私事でお騒がせをいたしまして皆様にご迷惑、ご心配、ご心痛をお掛けし誠に申し訳ございません」と謝罪していた。

 呂布は「僕が香川さんだったらって考えた時、ドラマの謝罪芸のイメージがあるじゃないですか。あれを期待していいのか、まともに謝ってほしいのか、どっちだろうなって考えたらめっちゃムズイなと。僕はニュース見て、やってほしいなと思って見てたんですけど普通だったんで…」と土下座を期待していた様子。これにはスタジオから「そりゃそうだ」「ちゃんと謝るの一択」とツッコミの声が挙がった。

 ドラマのイメージがついているだけに「3割くらいで謝ってるように見えちゃって、嫌でも期待しちゃう部分があると思うんで、難しいだろうなって思いました」と述べた。

続きを表示

2022年8月28日のニュース