みちょぱ「ryuchellが悪いとかじゃないけどpecoちゃんが凄すぎる」離婚決断の2人に

[ 2022年8月28日 11:47 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(23)が28日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。タレントでモデルのryuchell(26)とモデルのpeco(27)が、「新しい家族の形」として夫婦からパートナーとして歩んでいくと発表したことについて語った。

 ryuchellは、メディアで「夫」として話をすることが増える中で「“夫”らしく生きていかないといけないと自分に対して強く思ってしまっていました。“本当の自分”と、“本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました」と気持ちを明かした。今後は「新しい家族の形」として「人生のパートナー」として暮らしていくことを報告した。pecoは「墓場まで持っていってほしかったと一瞬たりとも思ったことはないと言えばうそになります」とつづり、「いわゆる普通の家族ではないかもしれないけれど息子に胸をはって、りゅうちぇるはすてきなパパだよと伝えられる」と思いを伝えた。2人は8月26日までに法的な夫婦関係を解消。これまで通り2018年に誕生した長男と3人で家族として暮らしていくという。

 みちょぱは「ryuchellが悪いとかじゃないけど、pecoちゃんが凄すぎる。できすぎてる」とコメント。「違和感があるのは、今回非常にあいまいなんですよ。いきなりすぎて、きっかけはなんだったのか。もっとハッキリ言ってもいいと思う」と語る共演者のデーブ・スペクター氏に対しては「そこは2人のことだから別に言うべきではない。なんで全部言わなきゃいけないの?」と述べた。

続きを表示

2022年8月28日のニュース