後藤真希 “キラキラ”衣装姿披露しV報告に「パワーもらえました」「かっこよすぎ」「ごっちん最高」

[ 2022年8月28日 08:05 ]

後藤真希公式インスタグラム(@goto_maki923)から

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(36)が28日までに自身のインスタグラムを更新。Amazonオリジナル番組「ザ・マスクド・シンガー」シーズン2に「ヴィーナス」として出演したことを報告した。「ザ・マスクド…」は、マスクで正体を隠した有名人が歌やダンスなどを披露し、出演者らが正体を推理する音楽バラエティーで、脱落者はマスクを脱いでいくシステム。シーズン2は今月4日に配信がスタートし、25日に最終回を迎えた。

 後藤は「13歳でモーニング娘。としてデビューした私。国民的アイドルと言ってもらえた事に感謝しつつもソロになってからは、私の声やパフォーマンスをみて頂く機会がグループの時より減ったように感じていました。マスクドシンガーに出てみようと思ったのもシンプルに声やパフォーマンスだけで勝負してみたいと思ったからです」と出演の動機を明かし、トロフィーを手に歌唱している写真や、マスクを手にした写真などをアップ。「1ステージ勝ち進む度に嬉しい気持ちもありましたが、次はどう魅せれるか?というプレッシャーも日々感じていました。正直、毎回番組最後のマスクオフで名前を呼ばれるのが、私なんじゃないか…とマスクの中で本当に泣いていました…嬉しい事に結果は優勝。もう、感無量です。とんでもないオーディションに受かった気分で、モーニング娘。に加入出来た瞬間と同じような気持ちになりました」などとつづった。

 この投稿にフォロワーらからは「おめでとう」の祝福が相次ぎ、「1番好きなだなって思ってたマスクマン」「パワーもらえました」「かっこよすぎ」「どのステージも圧巻だし素敵でした」「踊り歌うごっちん最高」「可愛くて素敵で美人で最高です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月28日のニュース