有吉弘行 後輩芸人の衝撃エピソードに絶句…5年以上前の元カノの歯ブラシを保管「相当キモいな」

[ 2022年8月24日 15:47 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレント有吉弘行(48)が23日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。お笑いコンビ「マユリカ」中谷祐太の衝撃エピソードに絶句する場面があった。

 この日は「キモイけどおもしろい芸人GP」という企画が実施され、中谷の「キモいけど面白いエピソード」が紹介されていった。相方・阪本匠伍は「中谷が自分の部屋で“探し物が見つからない”というので、一緒に探してあげていた時、リュックの中からラップでぐるぐるに巻かれた棒状のものが出てきたので、何か聞くと“5年以上前に別れた元カノの歯ブラシ”だった」とエピソードを披露。これには、共演者も絶句。有吉は「え~!気持ちわる…。素直に出ちゃったよ」と思わず反応した。

 中谷が「たまたま別れた方の残っている所持品が歯ブラシぐらいしか僕の家になかったから、たまたまそれになっただけで。例えば恋愛映画とかで、ネックレスとかを大事に持っているっていうのの、アイテムがたまたま歯ブラシやっただけ」と説明すると、有吉は「相当キモイな」と痛烈なツッコミを入れていた。

続きを表示

2022年8月24日のニュース