蛙亭・イワクラ オズワルド・伊藤へのノロケ全開「あと3人いてくれたいいのに」と思うワケ

[ 2022年8月17日 14:18 ]

「蛙亭」のイワクラ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「蛙亭」イワクラ(32)が16日深夜放送のテレビ朝日「イワクラと吉住の番組」(火曜深夜2・16)に出演。交際中のお笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(33)への思いを爆発させる場面があった。

 芸人との交際について「お互いの、ヤバいところを知っている。こいつ出来ない人間っていう、最低レベルを知ってるから、付き合ったらめっちゃ楽。とりつくろわなくていい」とそのメリットを力説した。

 番組でコンビを組む吉住にお勧めの芸人を聞かれるも「本当に伊藤くんなんだよね。最近、凄い思うのはあと3人いてくれたいいのになって思って。本当に完璧なのよ、吉住さんとか仲いい女芸人におすすめしたくて。めっちゃいい、優しいし」とノロケ全開。「(陽キャで)めっちゃ明るいんで、落ち込んだりしないんだろうなと思ったら、考える時はめっちゃ考えるし、こっちの気持ちもくみ取ってくれるし、こんな陽キャラっているんだって。イメージが変わりました」とも。「“元気出していこうよ!”っていうんでもないし、“これ聞いた方がいいやつ?”ってそういうのも聞いてくれるし、めちゃいいんです!」と愛が止まらず。「マジで今すぐでも結婚したいんですけどね…」ともらした。

続きを表示

2022年8月17日のニュース