峯岸みなみ結婚 「ノースリーブス」たかみな、こじはるが祝福「写真かわいすぎ!!!」

[ 2022年8月16日 14:20 ]

高橋みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48のタレント峯岸みなみ(29)が、人気YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダー・てつや(年齢非公開)との結婚を発表したことで、元AKB48メンバーからも祝福の声が届いた。

 AKB時代から峯岸と同じ事務所に所属し、峯岸、高橋みなみ(31)との3人組ユニット「ノースリーブス」で活躍した小嶋陽菜(34)は、自身の公式ツイッターで「みぃちゃん本当におめでとう」とハートの絵文字で祝福。2人がオレンジ色の結婚衣装を披露している峯岸の報告ツイートを添え、「写真かわいい てっちゃん盛れてる」と、ジョークもまじえつつも称賛の声を送った。

 高橋も自身の公式ツイッターで、「心からおめでとうー お幸せに」と、満面の笑みの絵文字を付けながら祝福。「写真かわいすぎ!!!」とうれしそうにつづった。

 高橋も19年に一般男性と結婚。ユニットからは2人目の既婚者となった。

 関係者によると2人は今月12日、愛知県岡崎市に婚姻届を提出した。峯岸は「全く違う道を歩んできた私達ですが、日ごろから応援してくださる皆様のおかげで今日という日を迎えられたことに心より感謝しています。過去の過ちから、自分が幸せな未来を描くことは許されないのではないかと思うこともありましたが、てつやさんと出会い、全てを包み込んでくれる温かさに触れ“この人と家庭を築きたい”と望むようになりました。毎日多くの方に笑顔を届ける彼を支えながら、お仕事にもより一層励んで参ります」と思いを記した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月16日のニュース